HONDA MONKEY

ずっと玄関に置きっぱなしにしていた70年代のモンキーZ50J、通称4Lモンキーってやつですが、このバイクは1番付き合いが長く当時行きつけのバイク屋さんでフレーム とエンジンをもらって組み立ててからもう四半世紀になります。まぁまぁマニュアルクラッチにしたりボアアップ、ハイカム、足を延ばしてみたり……などなど、いろいろカタチを変えながら今はZ50Z仕様になってますが。 モンキークルージンなどの雑誌にも載ったことあるんですよ^^。かなりボロボロですが愛着があります。そろそろ乗ろうとおもい年末からタイヤを替えたりプチメンテ。

ボロボロだけどかわいい愛車モンキー

動くようになったので久しぶりの出動。モンキーってこんなに小さかったっけか?怖えぇ(;゚Д゚)です。帰りになって問題発生!朝は気づかなかったんだけど、どーやら配線リークしてるっぽい。ライトやらウインカーやら全部点灯してるw アースかな? 帰りは電車(;´Д`A  でした、トホホ、配線やり直しですね〜。

当店では、バイク関係の雑誌やムックの買取大歓迎です。パーツなどもご相談に乗ります!出張買取も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

本の出張買取
受付時間11:00~18:00(日曜12:00~17:00)
携帯電話も通話無料
古本買取のお問合せ・相談

投稿者:

店主

のりもの・音楽・ガジェット大好き