入荷情報:新旧邦画・洋画DVDいろいろ@幕張店

『ダイハード・ラストデイ』『プラダを着た悪魔』などハリウッド作品、『ファインディング・ニモ』などのアニメ作品から『舟を編む』『偉大なるしゅららぼん』などの邦画ヒット作などどどーんと約700本近くのDVDが大量入荷いたしま … 続きを読む 入荷情報:新旧邦画・洋画DVDいろいろ@幕張店

入荷情報:『あなたのことはそれほど』

今月からドラマが始まる『あなたのことはそれほど』が入荷しました。作者のいくえみ綾さんは30年以上もずっと作品を描き続けて、その最新作がドラマ化するとか本当に凄いですね〜。どうやって話のアイデアを思いついているのか不思議で … 続きを読む 入荷情報:『あなたのことはそれほど』

入荷情報:『貴族探偵』

麻耶雄嵩の『貴族探偵』が入荷しました。4月からTVドラマが始まる前のいいタイミングで入ってきました〜。興味がある人は是非手にとってみてください。 ただ小説の実写化は難しいですよね。原作を知らなければ楽しめますが、作品のフ … 続きを読む 入荷情報:『貴族探偵』

入荷情報:『ヴィジュアル版 世界の神話百科』

『ヴィジュアル版 世界の神話百科』という本が入荷しました。この本ではギリシア・ローマ神話、ケルト神話、北欧神話の3つの神話について解説されています。 最近のゲームやファンタジー小説などでこれらの神話の人物が使われていたり … 続きを読む 入荷情報:『ヴィジュアル版 世界の神話百科』

入荷情報:『本棚の本』

『本棚の本』という本を買取りました! いろいろなデザインの本棚の写真が掲載されています。動物の形をしていたり、椅子になっていたりと面白い形の本棚がたくさんあるのですが、ほとんど本が置けないようなデザインの棚もあります。 … 続きを読む 入荷情報:『本棚の本』