ウルトラマン、バイ菌軍団、怪獣、etc……懐かしの消しゴムおもちゃ、ヤフオク!に出品中

キン消しガン消しスーパーカー消しゴム怪獣消しゴムに代表される、懐かしの消しゴムおもちゃをヤフオク!に大量出品いたしました。ウルトラマン消しゴムの大量セットや大相撲力士消しゴム仮面ライダー消しゴムDr.スランプアラレちゃん消しゴムなど、少年・少女時代を思い出す昭和レトロな商品をご用意いたしましたので、ガチャガチャを回す感覚が手に蘇ってきた方はぜひ、こちらの草古堂のヤフオク!ページにアクセスしてください(すべての商品が出品終了になりました、ありがとうございました! )。

中でもイチオシの商品はこちら!

バイ菌軍団 消しゴム。ほぼほぼ『暴走族シリーズ』です。

墨田区の下町で日本の玩具業界を支え続ける老舗メーカー・今野産業から発売された、バイ菌軍団消しゴム! キモカワいい造形と背中についた吸盤が特徴のバイ菌たちのカプセルトイです。無造作に吹き付けられたスプレー塗装は、そういう仕様。背中の吸盤で遊ぶだけのものから、戦車と合体できる戦車部隊シリーズ、バイクに跨がれるように脚が長くなった暴走族シリーズ、なぜかバイ菌たちがマイクを持っているカラオケシリーズや、ヘッドフォンを装着しているヘッドフォン族シリーズなど、さまざまなシリーズが展開されました。これらのオリジナリティが魅力となって、今もマニアの間で人気を誇っています。バイ菌軍団が気になった貴方はぜひ、こちらのページ(ヤフオク!)でバイ菌軍団の世界に触れてみてください。よろしくお願いします!(すべての商品が出品終了になりました、ありがとうございました! )。

古本屋 草古堂は、本だけでなく懐かしの玩具なども買い取りいたします。買い取ってほしい玩具などがあれば、ぜひお気軽にお問い合わせください

本の出張買取
受付時間11:00~18:00(日曜12:00~17:00)
携帯電話も通話無料
古本買取のお問合せ・相談

投稿者:

店員T

基本なんでも広く浅く。たまに楽器も触ります。