入荷情報:映画原作本・話題の本いろいろ@幕張店


今年10月に公開の、松本潤(嵐)さん主演『ナラタージュ』やベストセラーとなった自己啓発本『嫌われる勇気/幸せになる勇気』、『コーヒーが冷めないうちに』の続編『この嘘がばれないうちに』など話題の本が入荷しております。 幕張店では新着本やこれら話題の本は、目に入りやすいよう店内に入ってすぐの棚(ちなみに店主による見事なDIY!)に飾っているのでぜひご覧になってみてください♫

西加奈子さんの『サラバ!』は以前から読みたいと思っていた1冊ですが、なかなかの分厚さなので手をだせずにいました笑。がそれは全くの杞憂で、読み出したらページをめくる手が止められない、止められない。下巻には入ってからは更に加速して3日とかからず読み終えました(もう少し味わいたかったのですが)。2014年発行と、少し前の作品ではありますが、未文庫化なこともありまだまだ話題作の仲間に入れたい作品です。

サラバ!上下巻 / 西加奈子 / 小学館 / 2014

「自分にとっての信じるもの、幹になるものを見つけて欲しい」。世間でいうところのマイノリティであり続けもがき続けた姉から、受け身であり続けた主人公(弟)へ送った言葉ですが、そのまま作者からの力強いメッセージとして、どしんとお腹のあたりに効いてきます。『サラバ!』というとても印象的なタイトルは、主人公にとってどんな意味を持っているのか。まだ未読の方はぜひ読んでみてください。そして自分にとってのサラバ!を探してみてはいかがでしょうか。

古本屋 草古堂では、ベストセラーやメディア化原作本など話題の本の買い取り大歓迎です。ぜひお気軽にお問い合わせください!

本の出張買取
受付時間11:00~19:00(日曜12:00~17:00)
携帯電話も通話無料
古本買取のお問合せ・相談

投稿者:

店員K