オークション出品中:ナショナル トランシーバー RJ-360


うちの店主が言っていた言葉で今でも覚えているものがある。 

店主「生き物以外は何でも買い取る!!!」

……まあ何でもってのは冗談だと思うんですが。そのモットーに出来る限り忠実であった結果なのか、当店の倉庫内には書籍以外の有象無象がいたる所に眠っているワケです。

先日そのガラクタ倉庫の中から、発見したのがコレ。

ナショナル トランシーバー RJ-360 その1トランシーバーです。ナショナルのRJ-360という型番のもので、製造年は昭和54年。私、店員Tよりも年上! でもあまり古びてなくて、今から30年以上前のものとは思えない見た目。

 2台出てきたので互いに送受信できるかテストしたんですが、接触が悪いのか音が途切れたり、うんともすんとも言わなかったり…

ナショナル トランシーバー RJ-360 その2たとえ壊れてたとしても、アンテナを伸ばして、口元に近づければ、ホラもう歌いたくなってるはず。『ドラゲナイ♪』と… 

……流行りにのってみました。

こちらの商品は現在ヤフオク! に出品中(2015年2月21日終了)です。興味ある方はぜひぜひアクセスしてみてください。

当店では書籍以外の古道具などの買取りも行っております。お気軽にご相談、お問合せください!

本の出張買取
受付時間11:00~19:00(日曜12:00~17:00)
携帯電話も通話無料
古本買取のお問合せ・相談

投稿者:

店員T

店員T

基本なんでも広く浅く。たまに楽器も触ります。