入荷情報:新旧邦画・洋画DVDいろいろ@幕張店

『ダイハード・ラストデイ』『プラダを着た悪魔』などハリウッド作品、『ファインディング・ニモ』などのアニメ作品から『舟を編む』『偉大なるしゅららぼん』などの邦画ヒット作などどどーんと約700本近くのDVDが大量入荷いたしました!

幕張店ではDVDを店外ワゴンにて、3本まとめて買っていただけるとお買い得なセールを展開しております。見逃していたあの作品この作品、随時補充していきますので、ぜひチェックしてください♬

大量に入荷した中から店員Kが気になった作品はこちら。

マザーウォーター / 出演:小林聡美、小泉今日子 / 監督:松本佳奈 / 2011

映画『かもめ食堂』『めがね』などを送り出してきた製作プロジェクトが今回選んだ地は京都。『かもめ食堂』でもたいまさこさんや小林聡美さんの醸し出すゆったりとした空気に癒されまくったわたしには、今作品もどんぴしゃりでした。何気ない日常を丁寧に日々を送るキャストたちを眺めているだけで心穏やかになっていくような、寝る前に何度でも観たくなるような、そんな作品でした。賀茂川沿いの桜並木など京都の春の穏やかな景色もたくさん楽しめます。

シリーズを通してすっかり人気フードスタイリストになった飯島奈美さんの料理も数々登場します。肩ひじを張らない家庭料理なのにどれも思わず手を伸ばしてしまいそうに美味しそう。かと言ってこれ見よがしのようなお料理のアップなどはワンカットもありません。美味しそうな料理は遠目でも分かるのですね。ふわふわの卵サンド、具たくさんのとろとろホワイトグラタン(この2点は特典ディスクにてレシピを確認できます)、人参とゴボウとうどとそら豆のかき揚げ……たまりません笑

古本屋 草古堂では、観終わったDVDの買取大歓迎です。大量にあって店頭に持って行けないという方は出張買取も行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

本の出張買取
受付時間11:00~18:00(日曜12:00~17:00)
携帯電話も通話無料
古本買取のお問合せ・相談

投稿者: