買取例:クルマとバイクのカタログ@東京都日野市


クルマとバイクのカタログが入荷です。いい時代ですねぇ、軽自動車が普通車に負けまいと実用性やスポーツ性能を小さいパッケージの中にふんだんに使っています。デザインも斬新なものが多く今でも乗ってみたい車種がいっぱいあります。

スズキを中心に車のカタログいろいろ
スズキを中心に車のカタログいろいろ

スズキの車は惹かれますねぇ、アルト、セルボ、フロンテ、ジムニー、どれも名車ばかりです。またこの頃は2ストローク車が普通にラインナップされていたのもいまでは考えられませんね。その昔、自分はスズキの「マー坊」に乗っていたのでこのあたりの軽には思い入れがあります。えっ?「マー坊」こと「マイティボーイ」をしらない? これですよ↓

マイティボーイ

セルボをベースにしたピックアップ車です。かわいいですね^^、ずいぶんこれでいろんなところ行きました〜、またこの時代のスズキに乗りたいですねぇ〜、今なら古いアルトかな〜、白いアルトで車高を下げて‥アルミを履かして‥‥うふふふ。

当店では、車やバイクのカタログやパーツリスト、サービスマニュアル、整備書、書籍、雑誌などのの出張買取大歓迎です! お気軽にお問い合わせください。

本の出張買取
受付時間11:00~19:00(日曜12:00~17:00)
携帯電話も通話無料
古本買取のお問合せ・相談

投稿者:

店主

店主

のりもの・音楽・ガジェット大好き