入荷情報:ドラえもん全45巻セット

言わずと知れた国民的マンガ『ドラえもん』の全45巻セットが入荷しました。ドラえもんのコミックといえば繰り返し読まれてクタクタになっているものが多いなか、この度入荷したものはほとんどイタミ等が見られないピカピカの状態です。ここまできれいな状態のものはなかなかお目にかかれないので少し興奮してしまいました。ドラえもん1巻の初版は1974年ですが、今回入荷したセットは全巻2001年以降に再版されたものなので、そのこともきれいな状態を保てている要因と思われます。

草古堂ではネット販売も行ってますが、しばらくは店頭のみで販売してみようかと考えています。ネット販売はやはり反応が早いのであまりにすぐ売れてしまうと淋しい場合があるのです 笑

ドラえもん / 藤子・F・不二雄 / 小学館
ドラえもん / 藤子・F・不二雄 / 小学館

多くの人がおそらくそうであるように、ドラえもんはわたしにとっても幼い頃からとても身近な存在でした。夜眠れない時に羊を数えるなどと云いますが(現実にそうしている人ってどれ位いるのでしょう?)、わたしはよくドラえもんのエピソードを思い出せる限り頭のなかで追ったりしていました。そうすると眠れた……かどうかは定かではありませんが寝なきゃ!という焦る気持ちが落ち着いてきたのをよく覚えています。あの頃からドラえもんに面白さだけでなく癒やしも求めてたのかな〜。

幕張店ではその他にもさまざまな完結セットを多数取り揃えております。お気軽にお立ち寄りください!

本の出張買取
受付時間11:00~18:00(日曜12:00~17:00)
携帯電話も通話無料
古本買取のお問合せ・相談

投稿者: