入荷情報:月刊誌『東京人』


月刊誌『東京人』を1990年代初頭から2015年まで、どーんとまとめて幕張店にて買い取らせていただきました! 2000年代の何年分か抜けてる部分もあるのですが、キチンと1年分揃って管理されていたのでかなりの量です。きっと持ち込むのは苦労されたことでしょう……、ありがたいことです。

『東京人』は毎月(ちょくちょく増刊号もあり)東京の歴史・文化・風俗・建築物・文学・風景などを特集している「東京が好きな全ての人におくる東京通の雑誌」というコンセプトの、長年愛されている「大人」のカルチャー誌です。東京に住んでなくともつい手に取りたくなるような特集が多いので、東京のお隣・千葉にお店を構える幕張店でもよく動いてくれます。

東京人2

東京人1
radikoやPodcastのおかげですっかりラジオ好きの店員Kが気になった一冊。めちゃ若い谷村新司さん(右上)とキンキン(右下)に釘付けです。

買い取った全てを店頭に並べたいところですがスペースの都合もあり、今回は2000年代を中心に陳列し、90年代のものはヤフオク!にて近々出品予定ですので気になる方は覗いてみてくださいませ。

当店では、さまざまなカルチャー誌の買取も行っております! どうぞお気軽にご相談、お問合せください!

本の出張買取
受付時間11:00~19:00(日曜12:00~17:00)
携帯電話も通話無料
古本買取のお問合せ・相談

投稿者:

店員K