古本買取例:スピリチュアル、占い、コミックス、自己啓発、本格洋菓子事典まで!

%e3%83%af%e3%83%8b%e3%81%95%e3%82%93

『財運四柱推命術』『陰陽道十二天祥星秘占』などの占い本・江原啓之さんのスピリチュアル本から『自分を変える習慣力』など自己啓発本、コミックス『聖おにいさん13巻』、プロ仕様の『洋菓子百科事典』まで、実にバラエティーに富んだ古本たちを売っていただきました! 幕張店にて販売中です。

よく売っていただける常連の方なのですが、趣味が幅広いのでいつも面白い本をお持ちです。購入されてからあまり間をおかずに売っていただけて、本の扱いも丁寧なのでコンディションはどれもピカピカな状態なので、ありがたい限りです。この場を借りてお礼を申し上げるのも何なのですが笑、いつもありがとうございます!

今回買い取らせていただいた中にあった『聖(せいんと)おにいさん』。実写化が決定したそうですね。目覚めた人・ブッダと神の子・イエスが東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごす……という設定だけでも絶対面白い! と太鼓判を押したくなるコメディなので、実写版でどんな風に表現されるのか楽しみです。

%e3%83%af%e3%83%8b%e3%80%803
メディア化予定(最中)の作品は幕張店入口スグにある新着棚に置き、目立つように並べています。

古本屋 草古堂では、占いなどのhowto本や自己啓発本、料理本など色々な単行本の扱いをしております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

本の出張買取
受付時間11:00~18:00(日曜12:00~17:00)
携帯電話も通話無料
古本買取のお問合せ・相談

投稿者: